サービスラインナップ
これまでの実績
AgWORKSの技術
エージーワークスについて
LOGIN
2021.02.25
こんにちは。代表の増本修二です。
AgWORKSはこの度、
「自分だけの3Dギャラリーが持てる」サービス、
「GALLERIST IIID(ギャラリスト3D)」をリリースしました。
誰のため?
リアルな展示ができないアーティストのため。
色々な制限から画廊に出展出来ない、展示会が行えない、そんなアーティストに、バーチャルの3D空間を提供したいと考えました。
何をするサービス?
アート作品展示の場をweb3Dのバーチャル空間上にて提供します。
自由に歩く、作品や展示空間を自動で見る。そんな、あなただけのバーチャル空間に自由に作品を展示できるサービスです。
どうやって使う?
あなた(アーティスト):展示したい内容を登録
ダッシュボードと呼ばれる管理画面から、作品やプロフィール、展示概要を登録。
作品を見せたい相手:あなたのギャラリーにアクセスしてもらう。
ダッシュボードに表示されるURLを作品を見せたい相手にSNSでシェア。
スマホやPCから、特別なアプリを使わずにアクセスできます。
実際に使ってみるには?
ダッシュボードにてお申し込みいただけます。
登録から10日間は無料でお使いいただけます。
詳しくはギャラリスト3D|ブランドサイトをご覧ください。
ダッシュボードにてご登録はこちら。
実際のギャラリーは?
サンプルギャラリーはこちらからご覧ください。
※パブリックドメイン(著作権無料)になっている絵画からお気に入りの作品を選び、自分だけのギャラリーを構築してみました。
「作品を発表したいアーティスト。作品をバーチャル空間に展示したい方、リアルの展示会の開催が難しい方に届くといいな。」
ウェブが作れる。ウェブで3Dが作れる。そんな私たちが、誰かの役に立てるとしたら。
発表の場を失い、困っている人たちの、少しでも助けになれば。
そんな思いから、このサービスを開発しました。
もちろん、フォトグラファーやイラストレーターの方、
写真アルバムとしても、WEBサイトとしてもご利用いただけます。
詳しくはGALLERIST IIID(ギャラリスト3D)ブランドサイトをご覧ください。
https://gallerist3d.com/