サービスラインナップ
これまでの実績
AgWORKSの技術
エージーワークスについて
LOGIN
2016.11.29
プロトタイプコンテンツを更新しました。
今回は「フェラーリ488スパイダー」をWEBGLで作ってみました。
Three.js、バージョンが月次で更新されて(このモデルはr82)、実装時に悩むこともありますが、どしどし新機能も追加されていい感じです。
今回はポルシェモデルよりもマテリアルを少しリアルにするため、物理シェーダーを使用してみました。
かなりリアルなWEBGL、提案時のコンテンツとして、かなりインパクトがあるのでは?などと考えると、作っていてワクワクします。
アプリよりも広くアプローチできて、アプリと同等の表現ができ、またWEBコンテンツやDBとの連携のハードルも低い(はず)。
ピッチ案件時、十分フックになるのでは、と思います。
おひとついかがでしょうか??